『GoToトラベルキャンペーン』でお得に宮古島旅行しました

10月の半ば頃、「GoToトラベルキャンペーン」を利用して宮古島に行ってきましたー!

東京がだんだん寒くなってきたので、温かい場所に行きたい!ってことで。

今回、宮古島には初上陸でした。沖縄本島には行ったことあるけど。

当初は東京都の御蔵島でイルカと泳ごうとしていたのですが、キャンペーン対象外でお高いので断念。ドルフィンスイムは来年におあずけ。

その代わりと言ってはなんですが、宮古島行きに変更。
めっちゃ安かった。2泊3日往復フライトと宿、レンタカー付で2万5千円。プラスクーポン8,000円分。
そして、思ったよりも近かった。(東京から3時間くらい)

ビーチによっては人が少なくて、プライベートビーチでした。

海も綺麗だったけど、緑(むしろジャングル?)もあって癒されたー

宮古島と橋で繋がっている「池間島」にあるカフェ。
ここには癒し系ヤギの“ユキちゃん”が居ます。

シュノーケリングで魚もたくさん見れたー♡

貸してもらったGoProでひたすら撮影。
自然にまみれて、都会の疲れが吹っ飛びました。

シュノーケリングの様子はこちら↓

こちらで記事でも書いたので、良かったらご覧ください↓
https://katoswimclub.jp/iijima-channel20201101/#gsc.tab=0